クレジットカードや電子マネーは利用できますか?
以下のご利用が可能です。
クレジットカード:JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club、銀聯カード
電子マネー:楽天Edy、Suica、PASMO、WAON、nanaco
よくあるご質問と店舗へのお問い合わせはこちら
クレジットカードや電子マネーは利用できますか?
以下のご利用が可能です。
クレジットカード:JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club、銀聯カード
電子マネー:楽天Edy、Suica、PASMO、WAON、nanaco
商品の在庫状況を教えてください。
ウェブサイトからの商品のお取り置きや、在庫状況につきましては、個別には対応いたしかねます。
購入商品が壊れているので、交換してください。
初期不良等の交換は製造元にて承ります。
商品のパッケージに記載されている窓口へお問い合わせください。
購入商品を返品できますか?
お客様都合での返品につきましては、原則としてお受けできません。
日本語以外のメニューはありますか?
英語、中国語、韓国語のメニューをご用意しています。
食物アレルギーがありますが、対応してもらえますか?
特定の食材を使わずに調理することができません。
店頭にてメニューをご確認のうえ、直接スタッフへお問い合わせください。
予約はできますか?
現在のところ、ご予約はお受けしておりません。
喫煙席・禁煙席はありますか?
当店には用意がございませんので、空港内の所定のスペースをご利用ください
ペットと一緒に食事ができますか?
介助犬(盲導犬・聴導犬・補助犬)はご入店いただけますが、それ以外のペットについては対応いたしかねます。
荷物が多いのですが、入店できますか?
お席付近に置ける範囲でお持ちいただけます。
なお、クロークなどの用意はございませんので、置き引き・盗難等にはご自身でご注意ください。