成田アニメデッキ

LANGUAGE

INQUIRIES

お問い合わせ

よくあるご質問と店舗へのお問い合わせはこちら

お支払い

クレジットカードや電子マネーは利用できますか?

以下のご利用が可能です。
クレジットカード:JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club、銀聯カード
電子マネー:楽天Edy、Suica、PASMO、WAON、nanaco

グッズショップ

商品の在庫状況を教えてください。

ウェブサイトからの商品のお取り置きや、在庫状況につきましては、個別には対応いたしかねます。

購入商品が壊れているので、交換してください。

初期不良等の交換は製造元にて承ります。
 商品のパッケージに記載されている窓口へお問い合わせください。

購入商品を返品できますか?

お客様都合での返品につきましては、原則としてお受けできません。

レストラン・カフェ

日本語以外のメニューはありますか?

英語、中国語、韓国語のメニューをご用意しています。

食物アレルギーがありますが、対応してもらえますか?

特定の食材を使わずに調理することができません。
店頭にてメニューをご確認のうえ、直接スタッフへお問い合わせください。

予約はできますか?

現在のところ、ご予約はお受けしておりません。

喫煙席・禁煙席はありますか?

当店には用意がございませんので、空港内の所定のスペースをご利用ください。

ペットと一緒に食事ができますか?

介助犬(盲導犬・聴導犬・補助犬)はご入店いただけますが、それ以外のペットについては対応いたしかねます。

荷物が多いのですが、入店できますか?

お席付近に置ける範囲でお持ちいただけます。
なお、クロークなどの用意はございませんので、置き引き・盗難等にはご自身でご注意ください。